So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

いよいよ最後です

この期間限定ブログもいよいよ最後の日を迎えました。
ママはもう見られないけど一応書こう。
帰ってきてから見ればいいから。

といってもあまり書く事が無いので
ママの無事を祈りましょう。

ACHI_080622_001.jpg
無事に帰ってきますように。

ではではまた会う日まで。

イチョゲイチョゲ!

夜のお散歩時間です。
最初、トロトロ歩いていたら雨がポツポツポツ・・・

最初に言っておきますが、この動画、風を切る音がうるさいです。

イチョゲイチョゲ!

結局すぐにやんだので走ったのはこの動画の時間のみ^^;
う●ちは1回でした。

帰ってきてすぐにご飯を食べました。
見てください。食べ終わった後のこの誇らしげな顔。

ACHI_080621_002.jpg
えへん。

明日はいよいよママが帰ってくるよ。
楽しみだね。退屈なのももう少しだよ。

ママ、気をつけて帰ってきてね。^^v

おや?

今週はいい意味で裏切られっぱなし。
今日も雨は降っていません。ということでACHIはお散歩です。

ん?

ACHI_080621_001.jpg
おや?いつもと様子が違うぞ・・・

隣のマンションがほぼ完成し、歩道が長くなりました。
今日は内覧会みたいです。どんな中身なんだろう・・・
と思っていたら角にある赤いパイロンにACHIは!!!
マーキングをしてしまいました。もちろんお水で流しましたよ。
「ここも僕のお家だよ!」って言ってました^^;
ちなみにここのマンション、夜に前を通るとセンサーが反応して
いろいろな電気がつきます。夜道が暗いので少しほっとします。

あ、そうそう今日もちょっと動画を撮ってみました。



これは裏の通りですが、今日はう●ちが結構あった・・・
誰だろう片付けないのは。
結構大きかったので中型犬以上でしょう。。。それにしてもくちゃい。><

ACHIは昨日夜お散歩に行けなかったのでお家で1回、
今朝の散歩で2回う●ちをしましたよ。
おりこうさんです。

ママが明日帰ってくるので、明日は雨かな・・・^^;
ごめん、ママさん
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。